JZX100チェイサーサンプル

皆様こんにちは。

 

本日はCカーと共に進めていました、トヨタチェイサーのカラーサンプルが完成しましたのでご紹介したいと思います。

こちらは現在監修中の段階です。

 

トヨタチェイサーはJTCC車両のレースカーを以前制作しましたが、レースカーの原型を基に市販型に大改造を施しました。

レースカー車両は前期型形状だったので、今回の市販型は後期型としました。そのためボディの基本シルエットのみ共通で殆どが形状変更&新規制作となりましたね。

 

 

IG1233 Toyota Chaser Tourer V (JZX100) Dark Green Mica

ノーマル車両は2色展開で、まずこちらはダークグリーンマイカです。このカラーはツアラー系のイメージカラー的な存在でした。

トヨタ純正のオプションエアロに純正ホイールの仕様としています。

 

後期型チェイサーの特徴のひとつとして、テールランプが上部透明/下部レッドの配色になっています。

 

IG1231 Toyota Chaser Tourer V (JZX100) Super White

そしてこちらはもう一つのホワイト車両になります。仕様はダークグリーンマイカと同じです。

 

チェイサーもやっとサンプル完成に辿り着いた状態です。まだまだ細かいところで調整が必要ですので、今回の画像はひとまずイメージとして見てください。こうやってレース車両と市販型で並べて見比べるのも楽しいですね。発売まではまだちょっとお時間を頂くようになりますので、気長にお待ちください。

この2色のノーマル車両の量産の準備が整いましたら、今度はカスタムバージョン制作に移行していきます。ちょうど今、日本でも東京オートサロンが開催されていますね。実際に見に行きたかったところですが、中国にいますので、追々またネットからどんな車両が展示されていたのか見てみたいと思います。それではまた。